2011/05/09

5/9 春日井

行くって言ってなかなか行かないので行ってまいりました春日井!!
CRAZYのホームですね!!
1ヶ所は神領バンク。庄内川沿いにはバンクが多いですね~
高架下の両サイドが同じようにバンクになってて盛りコギで乗れるスポット。
ぶっ飛んだりできますよ~


そして寝坊コンビのセルジと安DOと合流して春日井市役所へ~
木陰でのんびり平地でした~

あとこんなセクションも。Do頭打つって!!

KENは相変わらず~
写真ありがとうでした!!


ホントKENはうまい~ヤバイ~高い~
GW何回か一緒に乗ったけど衝撃の連続でした~
春日井まだまだスポットあるんで大勢で乗りたいですな!!またよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿