2011/06/05

6/4 BOM試写会

さぁ6月になりました。
今日はBOMの試写会がFIVESTARでありました!
とりあえずたくさんのライダーが集まってました。


ひと通り見終わったら抽選会!!
そしてみんなでじゃんけん大会~


試写会はそれぞれのチームがそれぞれのスタイルでって印象で
すごいおもしろかったです!!
洗濯ばさみでいじられてるの爆笑でした!!
公開は6日からなのでまたじっくり見たいですね。

試写会後の栄ストリートもたくさんのライダーがいてわいわいでした。

今回、出演ライダー、BOMスタッフ、映像に関わったすべての方々、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿