2012/01/30

1/29 FBS

先週末、急遽開催のFBSでしたが
たくさんの方が来てくれてゆったり乗れました。

ざっと写真どおぞ~

ケンだ!!
RYOだ!!
井上さんだ!!
鈴木くんがんばれ~
なんか人が集まってきた・・・
920さん!!毎回来てくれてありがとうございます!!
モロ(奥)とフジーちゃん
モロのマニュアル180がいい感じ!!
みんなあざす!!
アフロさんも来てくれた!!ってか寒くてしんどいすよね。
この人といえばバーです。
これからデモ行進するらしいです。
もう場所取られたしね。
RYOが飛ぶ!!

今回のFBSはゆる~く乗りましたとさ。
また来月、どっかでやりましょう!!
みなさんありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿