2012/02/19

2/18 PHOTO SESSION

みんなで極寒の名古屋で乗ってきました!!
スタートは恒例の時計台!!
フジーちゃん!!
井上さん 逆インバート
フットプラント
井上さんと乗ると自然とテンションが上がります。またよろしくです。
920さん!!スライド!!
エアー
シンプルに乗るけど一つ一つがスタイリッシュ。
めちゃカッコイイです。
JYO-Z クリスクロス
RYO 180!! 一人で来てくれてありがとう!!
920さん ペグなし!!
Tetsuyaくん フィーブルいいね~
上さん スミス!!
JYO-Z 逆アイス ほんとうめぇな!!
最後にみんなで。
最終的に-1℃の気温の中ぼちぼち乗れて楽しかったです!
寒すぎでしたが来てくれた方ありがとうございます~
他にアライくん、山下さん、MACさん、シライシもありがとうです!!

今回初めてストロボ使っての撮影でしたが、もっと勉強しないといけませんね。
光を使うと奥が深くて難しい。もっと腕を磨きたいです。
そしてみんなをカッコよく撮れるようになりたいですね~
撮影のときにもう1回やってと頼むかもですがよろしくお願いします。
来月は何やりましょうかね~??

0 件のコメント:

コメントを投稿