2012/03/05

3/3 栄

3/3が誕生日の方が多いみたいで。
グッチさん、タクヤくん、HOODSのヤスオさんなどなど・・・
グッチさんはじめ、みなさまおめでとうございます~

んで自分は栄で乗ってきましたよ。
自分の写真も撮ってもらいました~ゆうさんありがと~
こちらゆうさんことUseless。
マッチョさん
デンジャーも来てくれた!!カメラマンゆうにダメだし中!!
BOY!!この人のフットプラントもステキ。
クランクフリップ、フェイキー
これお気に入り~
ジャイアン ターン高いね!!
そして滑りに!!ひさびさのココです。
ジャイアンさくっとメイク。
ここ進入が難しいから恐いんですよね。
自分もやっとこさ初メイク~
マッチョさんさすが~
フジーちゃんスミス!!
そして最後は斉藤 拳
ケンさんすげぇよ。かっこよすぎ。

普通にみんなで時計台で乗ってたら、
カメラとストロボを持ち出してフォトセッション始めちゃいました。
またみなさま撮らせてください~
最終的にケンとRYOの撮影になってこの日は終了~
近いうちに動画上げます。
この2人の成長は止まりません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿