2012/04/13

4/8 場外ENJOY

今回、目的のENJOYに行ってきました。
やはりツアー慣れしてないのか疲れも残った感じで三宮スケートパークへ。
着いたらたくさんのライダーがいてすごかったです。
っでもJYO-Zはパークよりロングレッジが気になる感じ。
タカオも混じってグラインドセッション。
気付いたらたくさんの方と乗ってました。その辺は映像で。

神戸は都会です。ゆっくり観光したいですね。
宇宙と更新する方々をみんな写真で撮ってました。ってかスゲー
せっかく神戸来たのでストリートへ。
のんびりできました~
大会盛り上がってるんだろうな~とほのぼの(自分とケンは予選落ち)。
せっかくなのでライダー名物?焼肉丼 十番へガッツきに。
すると偶然ペロヤンくん、ポンチくん達とご一緒に~
ZAIステッカーありがとうです。また乗りましょう!!
そんな感じでがっつり睡魔と闘いながらの名古屋へ帰路につきましたとさ・・・

CAVEチームの動画とちょいちょいかぶります。


名古屋に着いてちょうど時計台を通るとヤッチ発見!!毎日乗る。スゲーです!!

今回パークの大会だったけど甘く見ちゃいかんですね。
もうボコボコです。次はちゃんと乗れるようにしときます。
詳細はKOSSYのBLOGへどうぞ。

今回、大阪と神戸と乗ってきたけどいろいろ勉強になりました。
結局乗るのは自分です。ストリートもパークも。
自分はケガしたくないのもあるけど、もっと乗れたのではないかと思います。
ってか特にJYO-Z乗りすぎ。その辺も動画で?
近いうちに動画あげるので見てってください。
今回の旅でたくさんの方と話したり乗ることができました。本当にありがとうございました。
次はどこへ行きましょうかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿