2012/06/05

6/3 朝から晩まで

この日は朝からハチスカのスクールに少し顔出してきました。
なんでかっていうと、EXILEのライブにも出演した田中光太郎さんが来てくれました~
久々にマサとミネさんと乗れて楽しかった!!
みんなでJAMってましたよ~
もう奥様方の声援がすごかった!!
昼からジョージとリョウと小牧ACで乗る約束をしてたので途中でアウト~

ACでガッツリ乗ってFIVESTARでのんびりしてそのまま栄ストリートへ
もう乗りすぎて自分はぐだぐだ。
せっかく3人しかいないので普段は行かない元ホームレスパーク跡地へ
前から撮りたい写真があったので2人にがんばってもらいました!!

RYO Icepick grind

JYO-Z Luc-e grind

どうです??
個人的にはいい感じだと思いますが。
っでもなかなかうまく撮れずに何回もやってくれた2人に感謝。
難しいけど楽しいですね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿