2012/07/16

7/14

土曜は仕事だったけど暑すぎで汗びゃーびゃーでした・・・
っでもやはり週1は乗りたいので仕事の後に名古屋へ
今週も彼と乗ってきましたよ~

いつも通り時計台スタートしたかったけど、
ダンサーにより完全に場所がなくパルコ前へ。
そしたらこんなんやってるからまわりに酔っ払いやらバンド演奏やらで
人多すぎてなかなかみんな思い通りに乗れず・・・

最終的に外堀でみんなで飲み~
たまにはみんなでわいわい楽しゅうございました~!!

JYO-Z、井上さん、MACさん
ケン、リョウ、ジャイアン
石原くん、山下さん、タケくん、アライくん
みんなありがとうでした~

MXサイトにみんなの写真載ってるね~

0 件のコメント:

コメントを投稿