2012/09/09

9/9 京都 HARO

週末、夜勤明けRYOさんとJYO-Zと京都へ弾丸ツアー!!
京大のローカルパークにみんないるって話を聞いて行ってきました~
少しライディング見れたけどクソかっこよかった。
そしてみんなで記念撮影~
名古屋メンバーとHAROチーム
そしてタカオ、シュウヘイさんと京都ストリートへ
HAROのショーまで時間が少しあったのでぶらぶら行ってきましたよ。
映像でおなじみの場所ばかりでみんなコーフン!!
あそこであの人があれやったとかお寺とか観光せずにスポット観光になりましたw
タカオ、シュウヘイさん本当にありがとうでした~
そしてC.O.Bの会場へ。
着いたらちょうどショーの前でした。
KENもちゃんと仕事してました!!いろんなお客さんに話しかけてて偉い!!
ほいでショーがスタート!!
Nyquistすげ~
Enarson BackFlip TailWhip
Colin Mackay Cancan この形かっこよすぎです。はい、真似します。
Pat Casey 360 Unturndown
Dennis McCoy!! 360
シンクロ BackFlip
大盛況で終了~!!
特設のセクションに音楽ガンガンでライダーもノリノリ。
たくさんのカメラマンいたからもっといい写真、映像があると思います~
もうJYO-Zもリョウも大興奮で行って良かった~
最後、3年前にSUBROSA JAPAN TOURのときに日本に来てたRyan Fudger。
彼の影響で写真始めたのもあって今回会いたかったんですよね。
少しだけど話できてよかった!!
なんだかんだの弾丸ツアーみんな満足、おなかいっぱい!!
名古屋着いたらみんな乗ってるって言うから途中参加。
もう自分は限界突破!!すべてぐだぐだ。
無理は禁物。この日はJYO-Zの家に泊めてもらいましたとさ。

たくさんの方と会ってお話できて楽しかったです。
みなさんありがとうございました~
HAROチームはやはりすごい。見れてよかったです。
今度はじっくりみんなで京都に遊びに行きたいですね~

他にもぼちぼち写真あるのでアルバムこちらです~

0 件のコメント:

コメントを投稿