2012/11/02

11/10 ラーゴJAM

いろんなとこから告知されてるから知ってる方も多いと思いますが、
茨城の高橋名人からお知らせです!!
11/10(土)に茨城の河原子北浜スポーツ広場ってとこでJAMが開催されます。
◆JAM名 Future Creation in Hitachi ラーゴJAM
◆場所 茨城県日立市河原子町1丁目5−15
◆日時 11月10日(土曜日)雨天中止
◆参加費 無料
当日はヘルメットの着用をお願いします。
ヘルメットをかぶらないと滑走できません。

◆JAMの内容
JAMは5人1組、10分(アップ5分、ラン5分)でMCをいれて行います。
最後にじゃんけん大会あり!!

タイムテーブル詳細
9:00〜 受付開始、フリーラン
11:45〜 注意事項等の説明
12:00〜 イベント開始
12:15〜 BMX教室開催
13:00〜 BMX&SKATE 大会開始
13:15〜 SKATE、JAMセッション
14:00〜 BMX、JAMセッション
16:00〜 表彰式
16:45 全日程終了

順位は決めずにみんなで楽しんで盛り上がろうって感じです。
たくさんのライダーが集まるみたいなので楽しいですね!!

当日Holly's主催のGAMEがあるみたいなので楽しみですね。
またBLOGでJAMやセクションの詳細が上がってくると思うのでチェックで~す。
http://hollys-bmx.blogspot.jp/



おぉ~面白そう!!
フライヤー見てもらうとわかるけどFICTION入ってます。
はい、自分達も行きますよ~楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿