2012/11/13

11/10 ラーゴJAM

金曜日、仕事のあとにJYO-Zとリョウと合流して行ってきました
はるばる6時間半かけての茨城県日立市へ!!
寝ずのドライブで朝6時半に河原子へ到着したら目の前は
ガッツリ海平線の大海原!!
地元サーファーも海へダッシュ!!このとき気温10℃くらい!!
みんな寝ぼけた状態で朝メシ食ったらHolly'sのみんなが集まってきました~
サーファーなんかカッコイイねw
結局寝付けずに朝8時くらいからみんなで乗ってました~
ライダーもぼちぼち集まってきてエージくん仕切りでBIKE GAMEの予選スタート!!
キッズも5人くらいいたけどみんなうまい~
セクションもジャンランとかBOX、バンクとたくさんあって最高でしたよ~
そして予選も終わって??みんなでフリーライディング~
協賛のショップなどのブースもズラリ!!
カメラマン高橋名人
ZENのブースにはEclatのNEWパーツも!!
ラーゴJAM始まります!!
まずはBIKE GAMEの決勝!!
決勝はレベルが高い!!バンクでBar、棺おけでswitch180、manual180、switch360と盛りだくさんでした!!
気付いたらRYOさんが優勝!! switch360
笑顔ステキ!!
なぜかのウイニングRUNで棺おけBar メイク率やばし!!
スケートとBMXのスクール、スケートJAM後にBMXのJAMスタート!!
ってか日が沈むにつれて寒くなってきました!!西野くんも寒そうw
自分はやりたいことやれたし満足す!!もっと練習せねばと刺激受けまくりですな。
Moyacyのセイハくん540。メイクならずもヤバかった!!
そしてユーゴ氏!!ジャンランを逆から180!!
こけて吹っ飛んでメイクできなかったけどカッコよかった。
Aliveに写真もちらほらありましたよ~
そしてZENのショータ
この日の自己満ベストショット。カッコよすぎです!!
下りのレールでオーバーのアイスピックがヤバかった!!
JYO-Zは写真ないけどレールで上りのダブルペグからのハード180に
何度もチャレンジするけどメイクできず~またリベンジやね!!
JAM中、写真撮ろうと思ってるけど見てる方が楽しくて
気付いたらカメラ持ってるだけでした~
みんなでワーワー言いながら見てていい雰囲気でしたよ~
Ryoさんが地元のケーブルTVからインタビュー受けてました!!
ホリシンさん、ケンちゃんのMC面白かったw
そんな感じでJAMも終わってみんなでジャンケン大会で景品の奪い合い!!
沢山の景品があってすごい盛り上がってJAMは終了しました~
JAM後、自分達と高橋名人、Tomくん、エージくんとすぐ近くの銭湯へ。
海が一望できて最高の風呂だったみたいだが、自分はメガネ無しの為まったく見れず。
この日は、Holly'sのみんなと打ち上げにも参加。
前回、名古屋に来てくれたときはゆっくり話できなかったのでいろんな話ができてよかったです。
エージくんガッツク!!
みんなで。写真はアトムくんから。ありがとうです!!
っでも睡魔には勝てず3人ともHolly's HOUSEで即撃沈でした~
次の日、みんなで朝メシ~おにぎりご馳走様でした。
最後にみんなで。
今回、茨城まで足を運んで本当によかったです。
ホリシンさん、高橋名人、トムくん、エージくん、アトムくん、カガくんや
たくさんの方々と交流できて本当に感謝です。
またみんなで乗って飲んでと騒ぎたいですね!!

いろんな地域のJAMに参加するのはいい刺激を受けます。
日本にはまだまだたくさんのヤバいライダーさんがいます。
Tシャツから検索しましたよ。
361licalのライダーさんうまかった!!
棺おけのトラックドライバーすごかった。
そして今回、腰痛で来れなかったケンがいたらもっと違う雰囲気になってたんじゃないかな?

写真ばかりのレポですみません。
そして是非とも来年もやってもらいたいですね。
みなさんお疲れ様でした~
こっちに写真まとめたのでどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿