2012/11/15

11/11 Map’s Tokyo

11日、朝から茨城は雨…
前日にマジャからこの日Mapsでイベントあって乗れるよ~って
話を聞いてたので少し東京へ寄り道~

東京着いたらまだ雨も降ってなくてセーフ!!
セクションの合間に出店が並び音楽もガンガンで最高でした~

昔から好きなんですよね~ESOWさん

自分達が着いたときにちょうどマジャ、ショータも来て、
気付いたらチンドンさん、グンマさん、レオくん、ショージくん、
ナマズくん、セナちゃん、名前聞きそびれたけどもう1人とMoyacyのロイくんが集まりました~
みんなはストリートセクションで遊んで自分はひたすらジャンラン!!
マジャ、ショータに教わりながら遊びましたとさ。

レッジでみんなでLuc-e!! JYO-Z
Roy!! 姿勢がカッコイイ!!
セナ!!
この女性ライダーめちゃヤバイです。4ペグでグラインドからジャンランまでガンガンやります!!
ラーゴJAMでは平地の180、Boxでフィーブルtoスミスなど衝撃でした!!
もっとみんなを撮らせてもらいたかったけど雨でアウト~
左からマジャ、レオくん、グンマさんあざっした!!
そしてこの方にも会えました!!
森田貴宏氏!!FESN、LIBEの方ですね。もうヤバい。
大げさだけど原点の方です。少し話したらなんとお父さんと福岡の地元が一緒!!うへ~!!

こんな感じで雨も強くなってきてで暗くなる前に自分達は帰路へ。

今回の茨城、東京ツアーほんと充実しまくりでした。
予想外のこともありすぎて最高です。
お世話になったたくさんの方に感謝です。
本当にありがとうございました。



最近、多くの方によく動くねって言われることがありますが、
自分的にはシンプルに今やれることをやってるだけです。

人それぞれで乗る環境とか状況、乗る意識が様々だと思うけど
その中で後悔しないようにやろうって思ってます。

その1つが遠征で、外に出るといろんなことがわかります。
現地に行って見て、直接会って話して、
一緒に乗って遊ぶとネットで調べるより
各地のスポットやパークのことやライダーのこととかたくさんのことが知れますよ。

2012年も残り2ヶ月切りました!!
後悔しないように突っ走りましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿