2012/11/03

2012 SUMMER FICTION

今年の夏はお盆の後に大阪、京都、新宿といろんなとこに行けたので
みんなすごい充実してたと思います。
各ローカルのみなさんには本当にお世話になりました。

京都ではシュウヘイさん、タカオに案内してもらいました。
今度はみんなで乗りましょ~

新宿ではたくさんのローカルの方々と楽しめました。
Prugiaの関係で2度も行くことができました。
みんなで乗って飲んでと最高の時間でしたね。
そういえば千葉のここに行ったけど最高!!
まさかの乗るのが楽しくて撮影を忘れるというね。
Moyacy ROY Invert
お台場も最高でした!!みんなあざす!!
新宿に兄弟がいました!!似すぎw
まこっちゃん何度も泊めてくれてありがとう!!
みんなでぜひ名古屋に遊びに来てください~
映像は9月末にはだいたいできてたけど、
JYO-Zの映像もう少し撮りたいねって話になってがんばってくれました。
後半のJYO-Zのがんばりに注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿