2012/12/18

United Japan Tour in NAGOYA

まだまだこの熱は冷めることはないでしょう。
今回、JYO-Zと自分の2人でUnitedチームに名古屋を案内しました。

やはり彼らもツアー慣れしてるのでしょうか、
とりあえず1つの拠点に着くとみんな勝手に散って自分がやりたいセクションを探しに行きます。
Martinezは以前に名古屋に来たのを覚えててくれてて、
いろんなセクションがある若宮大通をAshleyと2人で探険。
とりあえずポリさんいるのに信号お構いなくガンガン行くのでハラハラしました。
途中、自分とMartinezと2人で会話しながら移動してるときは本当に嬉しかったです。

各ライダーがここでこれやるって言ったら撮影開始。
もう凄すぎです。JYO-Zとずっとコーフンしっぱなしでした。
内容は動画を楽しみにすることにして、あれやるかな?って想像した以上のことをやってましたね。

時計台に集合です!!
ローカルにプロが来てくれるってホントうれしいです。
タフネスでもお世話になったカメラマン吉田くん。いろいろ教えてくれてありがとう~
自分の好きなカメラマンさんです。
Martinezホントすげかった!!

日も落ちて冷えてきてライディング終了。
移動の関係でみんなで栄からFIVESTARまで自走することに。
あのメンバーで名古屋を走れて本当にうれしかったです。
途中、Jamesが名古屋の街並みを映像に撮ってたので出来上がりが楽しみです。

FIVESTARにてみんなで。みんな大興奮!!

今回、撮影に同行させてもらったけど、
ツアーの目的が撮影ってだけに意気込みがすごかったです。
こういうプロの姿を見れて本当にいい経験になりました。

動画が待てないって人は自分に聞いてもらえれば
誰がどこでなにやったかこっそり教えますよ~

今度は暖かい時期にのんびり日本に来て欲しいですね。
そして全国をまわって盛り上げて欲しいです。
今回ツアーに動向させてもらって本当にありがとうございました。

そして英語がもっと話せるようになりたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿