2013/02/12

2/10 豊橋T.H.C

この日はフミト、ケン、リョウと豊橋へ。
マーボーさんにストリートを案内してもらいましたよ~
お昼に豊橋公園に集合して高山スケートパーク近くのバンクへ。
助走がほぼ取れないけどみんなで無理矢理セッション。
マーさん注目株のリュージ。Bar Fakie
KEN Switch Bar
高山スケートパークに初めてお邪魔しました~
UPくん林さんまた行きます!!
次のスポットはロングレッジ!!
ってか名物の風が出てきて流されまくり。
Fumito Manual
マーさん、リュージ、ヤッチ、モリヒロさん(勝手に呼んでますw) みんなありがとうでした~
最後は戻ってここ。豊橋公園バンク。
強風の中タイミングみながらセッション!

モリヒロさんが豊橋ローカルの写真を上げてるBLOGがあって、
そこにたくさん写真がありますよ~the THC Times.

豊橋はカモメパークのイメージがあるけどたまにはストリートもねって感じで今回はお邪魔しました。
ってかロングレッジめちゃくちゃ楽しかった!!
また暖かくなってきたらみんなで遊びに行きましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿