2013/02/25

2/24 K4L BOX JAM

週末はみなさんご存知とは思いますが京都ローカルのDVDの発売イベント、
K4L BOX JAMに行ってきましたよ~
ってかあんまり天気を気にしてなかったけど滋賀に入ると雪がチラついてて・・・
京都に着いても雪がチラつく極寒!!
っでも京都ローカルや関西のライダーなどみんな熱かった!!
セクションはこんな感じでよく滑るかなり好物ですね!!他には平行レール、昇りレールですね。
シライシと来てた流星!! グラインドもうまい!! ってか雪降って寒いんです・・・
お昼頃からたくさんの京都ローカルや関西のライダーさんがたくさん集まってきてセッションスタート!!
KEN Tailwhip!!
15時からJAMスタート!!みんな思い思いにライディングします。
特にルールもなくセクション使って自分のスタイルを出すだけ!!
ってか個人的にたくさんの人のライディング見れて楽しかったですね。
ペグない人もペダルで滑ったり、BOXぶっ飛んだり、細かく攻めたりとみんなすごかったです。
最終的に何人かに絞られて決勝!!その時の映像はこちらです~↓
5回トライでその中で自分のラインをみんな攻めます。内容はライダー順にまとめました~
みんなうまい!! オソマツくんの眼光に注目です!!


K4L代表のナミトさん!! ナミトさんのライディングすごいです!!ぜひDVDを買って見てください!!
販売ショップはこちら
JAMのあともみんなのんびり~やはり関西ライダーは面白い!!みんなでモロいじりw
天気も心配だったけどこんなにライダーが集まったイベントでした!!みなさんありがとうでした!!
帰りレヒトおすすめの定食屋で神戸のタケシくんやツルちゃんとみんなでメシ!!
また京都遊びに行きます!!

帰り新名神が渋滞15kmってなってたから名神から帰宅。そしてまさかの雪!!
滋賀から岐阜にかけてめっちゃ雪でビビリながらの運転でした・・・
リョウ写真いただいた!!リョウもBLOG更新してますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿