2013/07/07

7/6 栄

時計台はチャリケンのイベントやってたんでたくさんライダーいたけど乗れませんでしたね~
とりあえず半端ないジメジメ感。空もゴロゴロ鳴っててでパラパラ雨も。
とりあえず緑レールでみんなで乗ってたけどすぐ汗ダクになるからたまらんです。

雨も落ち着いてイベントも終わってたので時計台へ。
みんなでまったりBIKEゲームして乗ってました~

正直いろいろありすぎてよくわかんないイベントみたいだけど
自転車の印象がよくなればいいかなと。
ダテさんがんばってください~

とりあえずローカルの自分らがもっとイベントやんないといかんのかな??
なんて考えますが7月末か8月頭にでもRyuichiJAM(仮)とか企画してるのでまた告知します。
8月14日にも鶴舞公園でイベント手伝わしてもらうのでこれも詳細わかれば告知します。

梅雨もそろそろ明けるかもだし盛り上がって行きましょう~
やはりライダーが集まって乗れるイベントがいいすね。

そういえば時計台は9月8日までお化け屋敷できて乗れなくなります…

0 件のコメント:

コメントを投稿