2013/07/03

Addiction in nagoya

先週末28日(金)に徳島のAddiction CREWが名古屋に。
お昼過ぎにFIVESTARに待ち合わせてまずは小牧へ。
雲行きが怪しかったけど2時間くらいライド。

そのあとは名古屋名物?あんかけスパを食べにパスタデココへ。
ココ壱のパスタ屋さんなんですよ~うまいかは・・・

そんな感じでお店に戻ってみんなで雑談してると大阪からモロが来てくれました~

最近、時計台は工事で乗れずってことで外堀スタート。
ってかMAXくんも山ちゃんもうまい!!
この日は外堀→貿易センター→公園レールって感じでライド。
映像ばっか撮ってたので写真はなし!!(ホントは電池切れてたw)
FBでマルタくんがアップしてくれてまっす→こちら

この日はMAXくんがレールをメイクして終了。みんなで飲みへ。
マルタくん酔ってます!!
JYO-Zとアフロさんw この豪快なやつのおかげでこのあと大変なことに~
最後にみんなで。
このときアフロさん家の鍵をロストしててあたふたw
KENのこのポーズなんだ・・・乳首いじってほしいみたいすね~
店先で探しても無くて帰ろうとするが酔いつぶれてこんな感じ。
ふたりをJYO-Zの家へ連れてくのがホント大変だった・・・


土曜は昼にみんなと合流~
久屋大通をみんなでぶらぶら。ビアガーデン最高でした~
そして最後にこのレール。
躊躇なくレールに入る山ちゃんとMAXくんがすごかった。
このあとパルコ前バンク→時計台って感じで夜までまったり。
そしてみんなで手羽先の山ちゃんへ。

2日間たんまり乗って飲んでと遊びましたとさ~
MAXくん、山ちゃん、マルタくんありがとうでした~
また遊びましょう!!

結局、アフロさんの鍵は見つからず管理会社からスペアキーをもらってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿