2013/08/25

LOTEK

LOTEK入荷しましたね!!
昔からやっぱりLOTEK好きな自分です!!
自分はいつもNIGHTWOLFでしたが今回はREEVESも購入~

履いた感じはこんなです~
NIGHTWOLF
REEVES
他にもBTMFADERもありますよ。
FIVESTARに入荷しとります!!
インナーソールがスカルなのが渋いっす!!

そして履いてみた感想はNIGHTWOLFはいつもどおりのサイズでイイ感じ。
っでもREEVESはいつものサイズだとつま先が痛いなって感じでしたね。
1サイズ上げようかなと悩む感じですね。

今日、リョウさんがお店で履いてて判明したけど、
今回のLOTEKのインナーソールはしっかりしてて新品の状態だと厚くて
REEVES、BTM、FADERはつま先が狭く感じます。
なので今まで履いてたLOTEKのインナーソールを使ったら完璧でした!!
他のブランドのインナーを使ってもいいかもしれません。
アッパーがイイ感じで伸びてなじんできたらインナーを戻すと調子いいと思います~
逆に1サイズ上げるとなじんだときに大きくなるかもです。
あと、かかとの高さが低いからつま先立ちした時とかかかと側が脱げるかと思うけど、かかと部分が中にそってるからかかともフィットします!!

あくまで個人の意見なので参考までに。

最近はETNIESなどBMX向け、多機能なシューズが多いので
シューズ選びの候補の1つに入れてもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿