2013/09/19

9/14.15.16 連休

みなさん連休は各地のイベント等楽しんだみたいですね。
金曜は仕事後に栄行こうと思ったけどしんどかったので
家近くのゆうやくんと飲みに。
ゆうやくんは少し前にピストからbmxに乗り換えたライダーで同じ会社。
仕事も近いのでいろいろお話してきました〜
とりあえずこの日はいろいろ愚痴って終了。
次の日は彼女さんと「風立ちぬ」見てきました。すごいよかった!!
そのあと栄の餃子bar的なとこ行ってきました。
柚子ビールってのがあってめちゃハマる!!
気になる方いたら今度行きましょ〜
このあとみんなと合流してさくっと撮影へ。
ユウダイがヤバイす。2時くらいに雨ってきて解散〜またみんな撮影しましょう!!

この夜はJYO-Zさんとこ泊めてもらって、
日曜お昼前に起きるとまさかの雨降ってない!!
台風はまだまだ上陸してなくて天気持ちそうだったので急遽、久々の豊橋へ
カモメスケートパークにはマサ、トメ、ミネさんの岡崎ローカルがいるって
話聞いてたのでみんなでワイワイ乗ってきました〜
夜は岡崎に戻ってみんなで飲み〜楽しゅうございました〜
ミネさんあざっすw
日が変わるくらいに店を出ると大雨。
その夜は台風ガッツリ上陸していきました〜

次の日は昼くらいから天気も良くなり
ウチに泊まってったJYO-Zと某バンクへスポットチェック。
ヤバイす。ココかなり面白い。
奥には緩いバンクで手前にくるとどんどん急になります。
バンクの上はテーブルになってていろいろ遊べます。
この日は台風の影響で暴風だったので今度は普通の時に行きたいすね。

ダラダラ日記ですいません〜
今週末は中津川でイベント⁇
とりあえず土曜の夜に栄に行く予定なんで乗れる方はよろしくです!!


そういや月曜の夜にパソコンがぶち壊れたのでipadからの投稿です。
見にくいかもですいません〜
新しいパソコン買わねば…お金ががが…


0 件のコメント:

コメントを投稿