2013/09/28

9/27 栄

昨夜は仕事後に栄へ。
みんな頑張って乗ってるので映像撮るために自分も頑張ります。

昨日は、
アンドー
Dave
裕大
シュウマ
アグネス
リョウさん
ケン
ケンジ
ジャイアン
ヤッチ
Macさん
ココ(ヤス)
井上さん
竜一パパさん

ってなかなか濃いメンバーでした。
外堀、小富士、外堀段差ってかんじでしたよー
昨日はアグネス、シュウマが頑張りましたね!!
Haroサポートになったアグネス久々でした〜
ケン、リョウも数カット撮れたしいい感じです。
みんな刺激しあってます。
DVDの映像まだまだ撮りますよ〜

ってかココ(ヤス)がまだ始めたばかりだけどどんどん上手くなる!!
久々にガッツのあるライダーでみんな興奮〜
今後どうなるかね!!
みんなありがとうでした!!

そして竜一パパさん差し入れあざます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿