2013/11/26

11/23 久々に

土曜日、仕事でした~
みんなBigcityJAM楽しんだみたいで話聞くだけで行きたかった~

JAMで4位だったリョウさんとケンジが疲れてるのに一緒に乗ってくれました~
最近土日はイベントで乗れないスポットで乗れてケンジの撮影もできました!!

最近のケンジはかなりイイ感じ!!攻めてます!!
もっといろいろ撮りたいですな!!

土曜は、
ケンジ
リョウさん
ヤッチ
井上さん
石原
マサ
自分
ってな感じでした~

どんどん寒くなりますな~乗った後はみんなでどらごんへ。
マサもまた乗りましょ~
名古屋のライダーは味仙好きな人多いけど自分はどらごん好きですね~
坦々麺めちゃくちゃおいしいすよ~辛さは3辛まで麺大盛り無料~
さっぱりピリ辛で最高です!!

みんなありがとうでした~
ってか名古屋のいろんなところにサイン跡がw みんな探してみてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿