2013/11/05

11/4 CYCLE MODE international2013

関東Tripの目的はサイクルモード!!エイケン来てましたね!!
昼前に会場に着いたけどスゴイ人。そしていろんなブースが!!
広すぎて迷いつつもまずはJYKKブースへ。
SUBROSAのヒデオが頑張ってましたね~世間話ばっかで写真撮り損ねたw
そしてモトクロスブースへ~

BMXコーナーにはCULTのAKフレームもありましたよ~
そして着いたときにはキッズスクールやってましたよ。
ライダーみんなでキッズに教えてましたね。
ってか普通にエイケンおりました~そしてみんなそわそわw
ここぞとばかりにみんなエイケンに。撮影渋滞w
京都からブーヤンさんやリムくん、リムママ、チュッチュさん、イトキンさんみんなで来てたね~
ってかこのあとブーヤンさんリムくんどかしてエイケンと2ショット撮ってたのがウケましたw
おっと山田ファミリーに滝川さん!!
3ショット~みんな笑顔ですな!!
そんな感じでショーもスタート。
毎回いろいろ調整してやっと順調に進むようになったみたい。
ライダー紹介でエイケンのときの歓声が最高だった!!
そしてヘルメットをつけることの大切さを語ってくれました。
そんな感じでショーがスタート。ネモウさんめちゃカッコよかったです!!
エイケン!!
Dan Foley これなんだろうね。nacnacでペダルグラブしてた。
Kris Fox ハイエアー!!ほんと高い!!技もパキっと入ります!!
そしてKevin Peraza。もう凄すぎ。ディケードエアーにフレアウィップとかグルグル!!
カンヤくんのスーパーマンがかなりイケてた!!
アグネスもヤバかった!!写真撮れたけど自分の腕がまだまだでした。
ごめんなさい~

エイケンのライディングに感動しまくり。
フミトとワイワイ騒いで見てました~
あのこなしというかもうすべてがカッコイイ。

夕方ラストのショーではみんなテンションも上がってましたね。
エイケンがジャンランで360に挑戦するんです。
そして3回目くらいにメイク!!もう会場大歓声!!もう見たと思うけどコレ↓
ほんと感動。あれは生で見るべき。
その後はみんなテンションMAX!!
Kris Foxはスピードウォールにフットジャムフェイキー!!
アグネス頑張った!!

そんな感じでショーは終了。サイン会もみんな大並び。
マサヒトがヤバいw
みんなで!!
もっとみんなで!!


とりあえずイイ感じのだけのあげました~
メーカー関係なくみなさんお疲れさまでした!!
正直エイケン見に来ただけだったけどかなり面白かったです。
なるべく毎年やりたいって岡本さんもおっしゃってたので来年はどうなるのかな??

写真はこちらへ↓
FB
こちらも↓画質いいと思う
Flickr


そういや、
エイケンは普通に話しかけても気さくに対応してくれ、キッズが練習してるときはYeah!!って声をかける。
ライディングがスゴイだけじゃなく人としてもカッコよかったエイケン。
ライディング外の普段の姿が見れていい機会でした。

みなさん本当にお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿