2013/11/13

11/12 Animal in Nagoya!!

夜勤週だけど有給使っても行くでしょう!!
昼間、富山からオソマツくんたちが来てたのでリョウさんと一緒にさくっとストリート。
寒波のせいでアホ寒かったです。っでも数カット撮れた~ありがとう!!

そして夕方お店へ向かうとanimalライダー受け入れ準備で井上さんソワソワw
名駅で用事を済ませ18時ちょいすぎに戻るとスゴイ人いてビックリ!!
いままでいろんなライダー来たけど平日なのにこんな集まったのは初かも!!
ケンジもTシャツにサインもらってやがった!!
もうひたすらサイン攻め。

このあとはみんなで外堀へ!!
やはり本国プロはすごすぎ!!自分達が乗ってるラインよりすごいとこ攻めてきます。
セクッションに入るスピードも速い。
少しピントずれてるけどこんな姿もカッコイイ!!Tyroneさんステキ!!
Bennyは上手すぎ!!超ロングアイスピック180アウト。
Nigel!!ロングフィーブル、バーアウト。他にもロングフィーブル、ハード180アウトのキャブバーとかやってた!!
Tyrone!! 1個目グラインドからレッジマニュアル~バーアウト。
ちなみにみんな外堀のレッジ片面全部滑ってます。約7、8m。
ずっとみんなの歓声が鳴り止まない~
Tomさん、Ratkidはお疲れだった模様~少し乗ったあとは観戦してた。
Jeffは写真撮ってたポイントと逆を攻めてたから写真ないけど生で見て衝撃だった!!
乗り方がやわらかくて力むとこはバネみたいに飛んで。
笑顔でいろんな技バシバシやってた!

次はLA広場へ。みんなコーフンしててスポット喜んでもらえてよかった!!
ここではRatkidが撮影してましたね。
あと下りのスロープレールでBennyとJYO-Z、リョウさんとでセッション!!
Bennyはお酒飲みながらだったのでふらふらだったw
ダブルペグ~クロス180アウト上手すぎ~
写真は途中ミスってフィーブルで流すというw
そして写真上手く撮れず・・・申し訳ない・・・
リョウさんヤバかった!!ダブルからアイス。
こんな感じで終了~
みんなお疲れ様でした~

西山さんのウェルカムドロップやばかった!!

今回のanimalツアーはこれぞ本国プロ!!って印象でしたね。
ライディングもすごくてみんなカッコイイし、ライダーが着てる服が欲しくなります。
みんな疲れてるけどフレンドリーに接してくれて一緒に乗ってくれる。
最高のプロモーションだったかなと。

Ratkidが自分のインスタチェックしてくれてて名前覚えてくれて嬉しかった~
とりあえずBennyが着てたQuintinのパーカー欲しいです。

みんなで!!みなさん本当にありがとうございました~ちなみにもっと人いますw

ここでいろんな写真見れますよ!!こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿