2014/01/12

bgm2014-1

新宿BGMから今年1発目の動画があがりましたね!!
animalのMike Grallaも出てますね!!


最初、自分がBMXを始めたきっかけは
マサにフィーブルグラインドを見せてもらったときに
めちゃくちゃカッコよかったからなんです。

そしてanimalとかいろいろ見てって国内のライダーにも興味を持ち出して。
DIG4FIREを見たときに感動して新宿にあこがれて。
初めて実際に新宿に行ってみんなと乗って飲んででさらに好きになりましたね。

BOMがいいきっかけです。
全国でこんなライダーいるんだなって知れましたし。各ローカルにも興味がわいて。

新宿BGMのまこっちゃんがシンプルにやりたいことを楽しんでやってる感じに共感がわいて、
それがすごくカッコよくて、面白くて、新しくて。
いろいろと羨ましかったりもします。

今年も楽しませてもらいたいすね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿