2014/02/21

このことを頭の片隅にでも置いといてもらえると。

FBで気になったので。

まずはこちらの記事をどうぞ。



あとこちらのBLOGを。SHAbLOG3.4『internet biking』

各ローカルやスポットでルールっていうか流れがあるもの。勝手に無茶したり、写真撮る前に考えれるようになれればいいすね。

自分達がやってることが正しいとはいいません。違反は違反。

現在、名古屋の久屋大通や若宮大通など整備が続いてます。
落書きやステッカー貼ったりする前にまずは整備、掃除してる人がいることを考えましょ。
街中で乗る前に一般の人からの視線を気にしましょ。ローカルがいることも考えましょ。
自分もあまり考えずにインスタに上げたりしてたこともあるので反省ですね~

スポットが無くなるのはスグだけど、新しく探したり作ったりするのは時間がかかるもの。

頭の片隅にでもこの記事のことをみんな考えてたらもっといいイメージで見られたりするのかな??

2 件のコメント:

  1. 街中、ローカルスケートパーク等、大人、子供、親御さんも居る場所ではなるべく考えて行動する様心がけたいですよね! 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      ライダーである前にまずは人としてきちんとしたいですね!!
      いろいろ考えさせられました~

      削除