2014/02/22

GOPRO EDIT: VETCON AND CHIKARA IN QLD AUSTRALIA

海外行ったことないからわかんないけど楽しそうだね!!今日誕生日のベトコンとチカラくん楽しんでるね!!
言葉しゃべれないしリスニング苦手だから誰かいないと厳しい~

そのまま引用↓
GOPROとApple MOTION 5を買ったので使ってみました!! 
スケートパークは、QLDにはたくさんあるパブリックのパークの1つです。 あれでもかなり小さい方!
高いビルは、サーファーズパラダイスにあるQ1というもので、有名な観光スポット。
最後はbundabergの海です!海はなかなかの綺麗さです! こんな感じでオーストラリア動画どーぞ!

そういや名古屋のあの方もCAに行ってましたね。4年前!!ビックリしたw HOODSのマツケンうま!!


0 件のコメント:

コメントを投稿