2014/03/14

AICHI BMX FLATLAND SCHOOL & N"ovice"-STYLE

いよいよ明日ですよ~フラットのスクールとノービスJAM。
場所は時計台裏の広場。お昼の12時からですよ。ストリートライダーも集まればいいんじゃないですかね??
今回はストリートは何も予定してませんが、人数いればスクールやってもいいかもですね!!
FICTIONからは協賛と撮影です~雰囲気を撮影するので撮ってほしい方は言ってくださいね~

ノービスJAMでは出場規定等確認しておくことがあるので出ようと思ってる方はタカ、ベッコのブログを確認を。こちら

あえてのノービスのJAM。名古屋ライダーのスキルの底上げできたらいいですね!!
今後、自分がどのようにうまくなりたいか、何がしたいかなどいろいろと確認できると思います。

みなさん楽しんでいきましょ~

今回はちゃんと場所も確保できたみたいだしちゃんと撮影します~


そして暖かくなってきたので4月のどこかの土曜の夜にリベンジでバニーホップ大会やりますかね!!
パルコ前バンクで高飛びと幅跳びです!!こりゃ練習ですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿