2014/04/28

4/26 FICTION STREET MEETING

なんだかんだたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
スケーターのギャラリーも含めると40人くらいはいたのではないでしょうか??正直ビックリ。
映像撮ってないので写真で。長くなりますすいません。
まずは高飛び。まずはってか以外にこっちがすごい盛り上がってしまいましたね。
普通にコーンとダンボール置いて飛ぶっていうシンプルなスタイル。ゆるいバンクからのバニーホップの高さを競います。
練習でお久しぶりのツヅキさんが55くらいを飛んでみんなで盛り上がってスタート!!つーさんさすがっす!!
急遽、京都からK4Lのシュウヘイ、マルコくんが来てくれました!!あざっす!!
ちなみにこの時点で80ちょい。ヤスさん観戦がてら高さ測定してくれてますw
トモゾーくん頑張ってました!!ありがとうね!!
あのレイがこんな高く飛んでます。最近みんなにイジられながらも頑張ってます。見直した!!
ケンジも奮闘してます!!この時点で高さ90ちかいです。
春から青森から名古屋入りのケニー!!最近よく夜乗ってます。これからもよろしく~
最近、自分的に要チェックライダーのコウスケ。まだ高校生??確かこの時は100超えてます~
名古屋で英会話の先生やってるデイブ!!久々に乗れました~ありがとう!!
はい!!きました亮平くん!!HonoredLifeってお店をやっててSUBROSA扱ってますよ~
ってかバニーホップ高すぎです!!
リョウさんも最後までがんばります!!高さ120~もう意味不明~

はい、もう高すぎくんです。安藤やばし!!
高さは130ちょい。ヤビーの肩の高さ~
最後は安藤、アグネスの一騎打ち。っでもアグネスが飛んで優勝~!!おめでとう!!
高さはすごい盛り上がりましたね!!みなさんありがとうございます!!
お次は距離!!もうみんな盛りコギでいい感じでしたよ~
バンクを抜けてのコーンまで。このときすでに4mくらい飛んでます。
っで写真撮ってるけど早すぎてもう全く撮れず・・・みんなすみません。コウスケ頑張ってました!!
デイブ!!
そして結局こちらも安藤とアグネスの一騎打ち。写真では点字ブロックにコーンあるけど最終的には歩道超えてました。
もう助走だけで100mくらい盛りコギでぶっ飛びます!!
最後、決着ってときに警察が来て終了~まぁこんだけやってたら言われても仕方ない。ジャイアン使わせてもらいまー。

FICTION BUNNY HOP BATTLE WINNER
高さ130cm アグネス
距離歩道越え 安藤、アグネス

ほかにも最初に頑張ったツヅキさん、コウスケ、デイブ、レイに景品~
協賛のBGMMXFIVESTAR、アフロさんありがとうございました!!

結局、幅跳び終わった時点で日付が変わる前の時間帯。とりあえず解散して、みんな思い思いに。
京都、三重、岐阜といろんなとこから来てもらってほんとうにありがとうございます。
もともとのコンセプトどおりバニーホップやってる間もみんなそれぞれで交流してたみたいでよかったです。
自分が病み上がりだったので撮影でテンパってたけどいろいろ手伝ってくれた井上さん、ジョージ、ゆー本当にありがとうでした。
安藤も自分からいろんな人に話しかけたりと動きながら飛んでたのでお疲れ様でした。

あんまり人集まらないかなと思ってたけど、フラットライダーやスケーターも集まってワイワイできてすごい楽しかったです。
途中、歩行者の邪魔になってんたのを次回はなんとかしたいですね。

とりあえず次は夏に竜一JAMやります。内容等詳細は全く決めてませんがまたみんなでワイワイやれるといいですね!!
そして県外の方がもっと来てくれたら面白いかななんて思います。
みなさん本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿