2014/05/20

5/19 #vlmdemojapantour in Nagoya

仕事が代休で休みになったので行ってきました~
平日なのにたくさんのライダーが集まって外人のライダー達もみんなテンション高め~早速みんなでサイン会です。
おっと?これは??
Brocのフレームにサインですね!!お店で見れるよ~
そしてJoeyともw 昔の写真が扉に張ってあってみんなめちゃコーフンしてた!!
最後にみんなで!
このあとみんなで山ちゃんにメシ行ったんだけどみんなテンション高すぎww
ってかTylerがめちゃ飲まされててトイレへ非難。トイレの個室から「Jesus Christ…」って聞こえてきたらしくみんなで爆笑www
そのままのテンションで富士山へ。さらにライダー増えててびっくり。さらに富士山見てみんなテンション上げ上げ~
Brocはいろんな技やってましたね~ホントはグラインド見たかったけど。
Connerもうまい!トボガンかっこよかった!!
最後みんなでトレインやったんだけど渋滞しまくって見てるほうがヒヤヒヤするけど盛り上げてくれました。
DennisとTylerがエアーぶっ飛んでた!!
ってかTylerがべろんべろんなのにビックエアーでエアーキャッチのTailwhipがかなりやばかった!!
このあといろいろ行きたかったけどみんな飲みたいらしく解散~

疲れてるなか少しでもライディングが見れてよかったです。映像は撮ってなかったけどJoeyが写真撮ってたし楽しみ!!

MX岡本さん、林さん、ジョージお疲れ様でした。そしてみなさんもありがとございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿