2014/05/14

NEXT CAMPER

いつもお世話になってる車屋さんが面白そうなことを始めたので紹介を。
軽自動車をキャンピングカーにするキット、NEXTCAMPERってやつなんですけどみなさん知ってます??

昔、キャンピングカーが流行った時期があったみたいだけど実際に所有するのも大変。
そんな団塊の世代をターゲットにして考えられてて、軽の車両代とキット代だけでキャンピングカーを持てるんです。

それよりもこれだと軽く2、3泊くらいの遠征なら余裕だなってのが正直な印象。
マットも素材で中で寝れるし、車のバッテリーと別で電源も搭載。流し台もあってノズルが1.5m伸びるからチャリ洗ったりもできる。

最近、キャンプとかBBQ好きな人も多いし気になる人もいるのでは??

こちらのサイトでカタログ見れるのでどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿