2014/06/10

6/7 AICHI BMX FLATLAND SCHOOL & N"ovice"-STYLE vol.2

遅くなりましたがやっとレポ。
天気が微妙だったけど天気も回復してスクールも開催。
自分が到着するとすでにたくさんの方で時計台広場はいっぱい~

ってかどんどんキッズライダーが増えてますね~

大阪からオニさん~
新出さんも乗ってます~
エノエンさんとターくんはチャリとけん玉を両方楽しんでましたね~
ヒロキくんも運営お疲れ様でした~

広場では5、6人1グループでJAMりながらスクールって感じでしょうか。みんなわいわいゆるくやってましたよ~

ノービスJAMはキッズが盛り上がってましたね!!
最後、シユウくんとキラくんが同点1位でサドンデスのPKディケード!!5回中何回メイクするかでまさかの2人ともフルメイクw
最終的にはまた1分のライディング対決で判定はギャラリーやライダーのみんな!!

先頭に二人を並べて良い方の後ろに並んだ人が多かったほうが勝ち!!
結果はシユウ!!

フラットはかなり初心者な自分ですがシユウの方がまとまってた感じ!!技もメイクしたしね~

また近いうちに動画更新するのでしばしお待ちを~

みなさんお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿