2014/06/04

KOBE REAL STREET Night Ride Edit

HOODSCREWのタケシが毎週呼びかけて最近ストリートで乗ってるみたいですね。
先日の神戸ストリートの映像が上がってます。撮影、編集はフラットライダーのケンシロウくん~

ローカルごとで盛り上げ方ってあると思うけど、タケシは毎週インスタやtwitterを使って情報を発信。
毎週たくさんのライダーで盛り上がってますよね~タイミング合えばいつか神戸に行ってみたい!!

京都HANGOUTは毎週水曜、神戸は木曜か金曜かな??新宿は金曜と決まったタイミングでみんなで乗れるっていいですよね。

名古屋は金曜夜に乗ってますよ~自分はまったく行けて無いけど。

ライダーがメインで発信してみんなで乗ろうって盛り上げるタケシ頑張ってますね!!
タケシのBLOGインスタtwitterそれぞれチェックですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿