2014/07/27

7/26 TOKAI12

昨夜は東海地区の選ばれた12人のライダーによるバトルトーナメント、TOKAI12が開催されました~
FICTIONも協賛で撮影させてもらいました~
控え室。ライブハウスの裏初めてだったからコーフンでした~
ヤスも気合入って恐い人みたい。
おっと世界の岩手さんと伊勢から田邉くん。
クジで決まったトーナメント順。どれも面白そう!!
会場前にみんなで。
写真はここまで。あとは新出さんが撮ってたのでそちらを~

すごいおもしろいイベントでした!!あいまでDJやダンスにショーもあり盛りだくさん。
トーナメントはみんなでワイワイ。ショーに近い感じだけど賞金出るしいつもと違う感じって言ってる人もいましたね。
ハコの中はちょっと滑りやすいって印象。照明ももう少し明るいとって感じかな??
お客さんが入ると圧迫感もありすごく狭い。みんなメイクって勝ちにいきます。

来年も開催するって話だしもっと面白くなりそうですね!!
名古屋のフラットシーンも盛り上がってます!!

優勝は先日世界へ挑戦したタカ!!おめでとう!!

主催のヒロキにMCのシュウヘイ、ライダー、関係者のみなさん本当にお疲れ様でした~
来年はストリートライダーも見に来てほしいな!!

ぼちぼち動画あげますのでしばしお待ちを~

0 件のコメント:

コメントを投稿