2014/08/25

8/24 OSGP JAM

昨日は大阪、大泉緑地にて開催のOSGP JAMに行ってきました~
パークのセクションは前とあまり変わらない感じかな?ジャンランがメインかなって感じですね~
開会式からの~FOOT DOWN(鬼ごっこ)。
はじめて見たけど面白そうでしたよ~キッズからプロまでみんなでプッシュ!!足ついたら負け~
各メーカーからブースも出てましたよ~
ZENからWETHEPEOPLE2015モデルの完成車が並んでましたよ~
こちらはJYKK。トシオ、ダニエル、ヒデオがいましたよ!
MXブースはFIT2015の完成車!!
MXバーかなり好評でしたね~

JAMはスケートも混じってのライディング歴別でなかなか面白かったですよ~
ってかキッズのレベルが高いのに本当にびっくりです。みんなうまい!!
京都K4Lの鶴ちゃんのお子さんトムくんのペグインはすごかった!!

オープンクラスの写真撮りました~さくっと紹介。安藤~ひねり~
K4L、アキ!!
ダニエル~
トシオ~
リム様ばっちし伸びきってます。
アグネス 360逆ウイップだっけ?

今回は途中雨降ったりの騒がしい感じ~結局雨で残りは撮影せず。すんません。

このあとバニーホップ大会では安藤が、BOX、Rail JAMではリョウが優勝して良かった!!
BOX JAMだけでも映像撮ればよかったな~と後悔。

雨が止んだタイミングをみてハイエアー!!デグーさんを基準にどうぞ。
安藤~
Perugiaでハイエアー優勝したタカ!!高いね!!
Ride-Gのハルトくんも高い~
リョータ!!ずぼん破けてハーパンw
オニギリ。形が好き~そして高い!
優勝はリム様!!ダントツの高さ。

こんな感じでした~長々とすんません。
FBに写真上げたので使ってください~
元データ欲しい方はFlickrへどうぞ。

なんだかんだ久々に会う人やいつも会う人もいてワイワイのんびりできました~
今度は普通にOSGPに乗りに行きたいですね~

最後、豪華メンバーでさくっとメシに行くことに。みなさんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿