2014/09/15

9/13 竜一JAM

先週、土曜の夜にのんびり開催することができました~
時間前につくとすでにライダーがいてびっくり。そのほとんどが中、高校生でまたまたびっくり。

他にも久しぶりの方も来てもらってありがとうでした~

ゆるーくまずはワンメイク大会。みんなバンク抜けで頑張ります。

そのあとはフルキャブ大会。
みんなうまいからフルキャブに入る180の高さを少しずつ上げてって難易度アップ。
みんなリベンジ、リベンジって何回もやって面白かったですね~

結果とかはあまり気にせずみんな思い思いに頑張ってもらって
やはりたまにはこうやって集まるのもいいなと思えました。

ほとんどのライダーが竜一のことわかんないと思うけどこんなやつがいたよって知ってもらえてよかったです。
若いライダーも多かったけど、みんな後悔せずに今後いろんなことに挑戦して欲しいですね。

最後にみんなで。

動画ちゃんと撮れてるか自信ないけどまた近いうちに上げます~

協賛のHonored Life亮平くん、FIVESTAR井上さん、BGMまこっちゃんみなさんありがとうでした!!

竜一パパさん差し入れたくさんありがとうございました!!また来年もやりましょう!!


フミトが竜一のバイクでフルキャブやってる時かなり涙腺きてましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿