2014/10/25

FLATARK

いよいよ明日開戦のFLATARK!!
東海地区からも何人か参戦するみたいですね!!


エントリーするだけでも難しく、
事前エントリー開始の時間にみんな携帯やPCの前で待機するくらい競争が激しく、それくらい出たい大会。
そしてFLATARKを目標に練習に励むライダーも多い。

FICTIONライダーのタカもヤスはじめたくさんの方が出場するみたいですね!!
みんな頑張ってきてくださーい!!

26日(日)の決勝はUSTREAMで配信されるみたいなのでチェックですよ~


自分はお昼から仕事の品質評価協議会!!
沖縄から戻ってから練習が始まり明日が本番~
100個の部品から不良品を探したり、設計図見て製品の間違い探しとか結構めんどいけど頑張ってきまーす。

品質協議会後は大阪からライダーが名古屋入りしてるのでそこに合流しまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿