2014/12/09

12/6 みそかつJAM

先週末6日はみそかつJAMでしたね~
当日朝から曇り空で天気をネットでチェックすると曇り時々みぞれ。たまらんっす。
時計台へ向かう途中でちらほら雪も降ってでどうなるか心配だったけど何とか開催できましたね。
寒い中、県外からたくさんライダーさんが集まってます。

急遽MCやることになってなんかすいませんでした~

個人的には若いライダーにたくさん乗ってもらいたいな~なんて思ってたけど
みんなそれぞれ頑張ってたと思うしこれからまた目標もできたと思うのでよかったかなと。

そして県外からたくさんのライダーさんに来てもらってすごい楽しかったですね。
やはり県外の日本人ライダーを生で直接見て一緒に乗るって大事だなと思いました。

ヒレカツバトル(各協賛メーカー選抜ライダーによるトーナメントバトル)では名古屋のリョウさんが優勝を勝ち取りましたね~
BOX、フラットレールなんかのストリートセクッションだと本当にうまい。

決勝に残った京都のリムくんの年齢を感じさせないトリックの数々。すごいうまくなっててビックリ!!
横浜のユーマくんはバンクでのこなしもきれいだったけど、クランクアームグラインドがうまい!!
ZENのウミヒコはバンクtoバンクでトラックドライバーやBOXでフィーブル180バーとかまた違ったスタイルでしたね~

なかなか面白いJAMだったので次回も楽しみです!!


一人で運営してたシライシお疲れ様でした~
遠方から来て頂いた方々本当にありがとうございました。
また暖かくなってきたらやるみたいなので今年の冬は黙々と練習ですねw

みなさん寒い中お疲れ様でした~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿