2014/12/31

振り返って2014

せっかくなので振り返らせてもらいます2014。
やはりFICTIONのDVDを発売したことから今年は始まります。
竜一ハウスで試写会ができて本当によかったです。
沖縄からヤビーが来てくれていろんなとこも行けましたね~いろいろありましたが 笑
4月にはフミトと大阪へ。
今年はたくさん絡ませてもらいました。ありがとうタカオ。
そしてanimalのRatkidが日本に来てくれて一緒に乗れて遊べて最高でした。
ampm4ever、New DVD楽しみです!!

バニーホップ大会も開催できました~またやりたいですね~

これもヤバかった~東京へStreetSeries見に行きました~
ネイサンかっこよかった!!

6月には新宿BGMのまこっちゃんたちが名古屋へ来てくれました~
また来年も遊びましょ~DVD楽しみ!!

今年いちばん大きかったのは、フラットのタカ、ヤスと一緒に動き始めたことでしょうか。
もともと同じ名古屋ローカル、同じショップに集うライダーとして動き始めて、
彼たちの映像や写真を発信できて本当に感謝です。

そこからのつながりでライダーのEDITも作らせてもらいました。


7月にはヒロキが主催するフラットのコンテスト、Tokai12の映像も撮らせてもらいました~

仕事の都合がつくタイミングで各地のJAMも行きましたね~8月のOSGP JAM面白かった!!
この豪華メンバーでみんなでメシ食って楽しかったっす。
9月に竜一JAMも開催しました。まったり乗れて楽しかったですね~
そしてみんなで沖縄行けて最高でした~ぜひまた行きたいです!
念願のチャンプルーゲームも楽しかった!!

11月にファイブスターのみんなで神戸に遊びに行けたのも最高でした~
また是非行きたい!!タカユキ来年はMXライダーとして頑張ってね~
12月はシライシ主催でみそかつJAM!!急遽MCなんかすんませんでした 笑
っでもまた暖かくなったらやりたいし参加したいですね~
今年もたくさんの海外ライダーが日本、名古屋に来てくれました~


よくいろんな人にいろんなとこ行くね~動くね~と言われますが、
やはり各地のローカルやスポットなどを直接見たいですね。
ネットが先行してしまうこのご時世、ネットに上がってないけどたくさんカッコいいライダーはいます。スポットもたくさん。
動ける時にいろんなとこ行って直接見て乗れるようにしたいですね。後から後悔したくないので。

そして各地のライダーさんに大変お世話になりました。
FIVESTAR井上さんはじめ、JYO-Z、タカ、ヤスも本当にありがとうございました。感謝です。
このブログを見てもらってるたくさんの方もありがとうございます。

個人的に今年は自分のやりたいようにやりましたけど、暖かくなったら撮影もやっていきたいですね。

来年はもう少しもがいてみようと企んでます。

2015年もよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿