2015/03/29

3/29 Marbow & Comari Wedding Party

今日は豊橋ローカルのマーボーさんの結婚パーティーに行ってきました~

マーボーさんといえばやはりコレ。
この時の撮影を見学させてもらったことが写真撮り始めるきっかけになった、Degreeの表紙。

サポートを受ける豊橋のスケートショップWATARCOLORのマーボーさんパート。
この時も一緒にストリートまわったりして楽しかった!!

たくさんの方が集まってマーボーさんを祝福~

パーティーではダートJAMも開催。小雨の中すごい盛り上がりましたよ~
写真ほとんどダメだったけどジャンプして鐘を鳴らすのは面白かった!!
浜松ライダー河合くんちゃんとさわりにいってます!!
亀ちゃん360かなりキレイでヤバかった!!
マーさん体当たりw

マーボーさん、コマリさん結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに~

0 件のコメント:

コメントを投稿