2015/03/04

辛島ローカル

先日ですが私用で九州に帰ってました~
ちょうど熊本市街で1泊することになり以前から気になってた公園へ。

名古屋ローカルのアフロさんが以前よく乗ってた辛島公園。熊本城からすぐ近くの公園。

行ったの平日だったけどまさかのスケーターとライダーがたくさん!!
この辛島公園のオブジェの向こう側はゆるいRになってて乗れるんです~
アフロさんのFlickrから写真を拝借~

公園自体が階段5段くらいのステアに囲まれてて、スロープバンクもありレッジもある。
こんなのもあって1日いれそう~

あっ!!このレッジも面白そう~

みなさん急に押しかけたけどいろいろお話ありがとうでした~!!


機会があればみんなで行きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿