2015/06/07

6/6 中総 → 外堀

この日は地元の岡崎にアキラさんが来るってことで中総へ。
中総は岡崎中央総合公園の略でフラットライダーのスポット。
っでもストリートのセクッションもちらほらある公園で自分はかなり久々~

アキラさんカッコイイ!!
オリジナルな感じが最高でした~
ヒロキ~夜勤明けお疲れ様~
先日膝を怪我したばかりのキラもガツガツ乗ってましたよ~
新出さん相変わらずステキでした!!
いろいろ写真撮らせてもらいました~

みなさんお邪魔しました~


いろいろ撮影してたらイイ感じの時間になりアキラさんと一緒に名古屋へ。

FIVESTARに寄ってからの外堀へ行くとFIVESTARローカルにNSSのみんな。大地たちとたくさんのライダーが。
Street Seriesの開催が発表されてみんなテンションあがってましたね~

みんなでセッション楽しかったです~

アキラさんまたタイミング合えば撮影しましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿