2015/07/24

7/19、20 Cruising Street #etniesshapters

18日のStreet Series完全に終了してホテルに戻ると
テンション上がったベニーがシャンパン買ってきてみんなで朝まで~
鬼殺しヤバかったww
すごく楽しい夜で久々に明るくなるまで飲みました~

How to force feed your friend sake vid coming soon .. Pic by @hikarufunyu #thestreetseries #bmxday @jaybeandub

_bennylさん(@_bennyl)が投稿した写真 -


まぁそこまで飲んだら次の日はグダグダになりますよねw
今回、日本に来てる目的がもうひとつあってETNIES DVDの撮影。
みんな動き出したのは結局夕方で名古屋の街をぶらぶら。
ローカルご存知のスポットをチェキって気になったらカメラをまわす。

Playground fun in Nagoya today filming for #etnieschapters @etniesbmx cheers @vinceperraud for filming

_bennylさん(@_bennyl)が投稿した動画 -



19はやはりみんな疲れてて日が変わる前に終了。

20日は夕方には東京へ向かいたいねって感じでホテルから名古屋駅へ向かいながら撮影~
終始Jayが盛り上げてみんなで笑いながらクルージング。

あっちへこっちへと撮影は進んでいくつかカットも撮れました~
途中、パルコ前バンクでChaseがめちゃくちゃカッコよかった!!

Pegyも撮影を手伝います。
カメラマンの光くんもたくさん写真撮ってました~HIDDEN BMX発売してますよ~!!
台風が過ぎてアホみたいに暑い日だったけど、みんなでクルージングしてものすごく楽しかった!!

結局18時ごろに名古屋駅についてみんなで1枚。

カメラマンのVince、フィルマーのWillの2人とも凄腕のカメラマン。
2人の撮影風景が見れて勉強になりました~
DUBのJayはいつも面白いw
Aaronはすごいまじめ。カメラを向けるといつもスマイルで答えてくれます。
Chaseもまじめ。乗り方がすごくキレイ。ひとつひとつの動きがカッコいい~
Bennyは撮影にすごく意欲的。ライディングもうまい!!

来年にETNIES DVDが発売予定みたいなので完成が楽しみ!!

今回のツアーは
去年の年末にペギーくんから話があり名古屋ローカルとしてサポートさせてもらいました。
なんとか無事に終わってよかったです。
みんなと一緒に過ごせて本当に楽しかったです。

みんなありがとうでした!!同行した光くん、大ちゃんもありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿