2015/08/10

8/8 Ryuichi JAM

なんだかんだたくさんの方に集まってもらってありがとうございました~
みんなでワイワイ乗れてすごい楽しかったです!!

フェイキー、マニュアルともにすごい距離の記録が出たので
パルコ前バンクに行ったときはぜひとも挑戦を~
ケンのマニュアルが長すぎでエグかった・・・約200mくらいでした~

JAM後はみんなでクルージング。今回は神宮方面へ。
何人かカットも残せてよかったです!!
ここまた行きたいね!!

ぶらぶら思い思いに。

神宮公園近くの交差点のこれでみんなでセッションしたのが楽しかったですね!!
流星が上手く使っていい感じだったので撮影~ありがとうね!!


なんだかんだ2時ごろまでみんなでぶらぶらできました。
JAMからみんなで乗れて楽しかったです~
みなさん本当にありがとうございました!!

まだまだ撮影したいのでまたみんなよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿