2015/08/29

BMX ADVENTURE POWERED BY G-SHOCK

先日行われたBMX ADVENTUREの映像が公開されました~
撮影と編集はDOKO。1日動き回っててお疲れ様でした!!
雰囲気が伝わるダイジェストになってますね!!




自分は写真でレポ。
今回、名古屋で開催ってこともあり久々にLOWクラスでエントリーしたけど本番当日までセクションが
どんなかわからずでどうなるかな~って感じでした。
朝から会場に来るとすでに設営が始まっててライダーもちらほら。

セクッションはバンクとR。間にSUBROSAレール。
フラットはこの真ん中のスペースでライディングを行う。

バンクにはBOXが付いててすごい難しくハイクラスでも使える人もちらほら。
Rに入るにもバンクからだとスピードもでないからみんなバンク脇から助走してRでトリック狙ってましたね。
アグネス フレア
カンヤくん ハイエアー
トシオ インバート

バンクはBOXがあって幅がチャリ1台分くらいしかないけどみんな技入れてましたね。
流星 バースピン
ショウちゃん フットジャム
リョウさん フットジャムテールウイップ

バンクのBOXはみんなフットプラントで越えててそこにもスタイルが出てましたね。

決勝ではマツケンがRでターン900とか決めてカッコよかった!!
ラストにバンクから平地へ360でドロップしてから最高に盛り上がりましたね!!

そのあとユーマもルックダウンでドロップ、ヒロキも180でドロップ。
神戸のオダさん、ハヤトくん、タンメンさんたちと見ててワイワイしてましたww
タカユキが何やるか期待してたけどRでアブバカやって撃沈してましたね~
カンヤくんのRの上のフェンスにフットプラントも惜しかった!!
トシオのライディングはすごい!!さすが日本チャンプ!!ぜひ生で見たほうがいいですね~
そして、大地がBOXをペダルグラインドでエスカレーター!!
ラスト、リムくんがバチバチでメイクしまっくってラストにドロップでテールウイップ!!

映像の感じですごい盛り上がりました!

ストリートはこんな感じだけど、フラットもいい感じで盛り上がりましたね~
能楽堂ローカルのみんなも頑張ってました!!

心優がLOWクラスで3位入賞~おめでとう!!

フラット、ストリート同時開催でBMX DAYと言っていいイベントでしたね!!
入賞狙うライダーは攻めるし、フラット、ストリートのライダーが同じ会場にいるからみんな会話が弾みます!
いろんな方と話せて楽しかった~
自分は名古屋ローカルってことでエントリーしてイベントを楽しんだけど、
同じような考えの人も多かったのでは??

自分が楽しむことがまずは大事ですよね~

イベント運営、関係者、ライダーみなさん暑い中お疲れ様でした~
また来年も開催されることを願ってます!!もちろん合同で!!

他にも写真撮ったので↓どうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿