2015/08/18

Daisuke Shiraishi Bike Check!!

ほりえ組からNEW EDITが公開!!


ペギーちゃんのうまいペグ当てってか着地の音とか全てがカッコいい!!
大ちゃん相変わらずのうまさ~段差でのちょんマニュ180がクイック過ぎる!!
他にもちゃんと見ないとわからないとこも~

ゆーみは細かいトリックからセクッションを使ったりと上手い!!
どっちスタンスかわからんくなるw

セクッションが詰まった感じが東京っぽいかな?
それぞれが自分のラインを見せてくれてすごい面白い。

今回もたんまり楽しませてもらいました~!!



そして大ちゃんのバイクチェックをやらせてもらいました!!
FRAME CULT DEATH LOW 20.75
FORK ODESSY CLASSIC
BAR FIT
SPROCKET CULT MEMBER 25T
CRANKS ODYSSEY 170


F/R TIRES ANIMAL TWW
F RIM PROPER
F HUB PROPER
R HUB ODYSSEY
SEAT ORIGINAL
PEDALS ODYSSEY JCPC
PEGS S&M BIKES

STEM SOLID
ステム渋すぎ!!
4年くらいパーツ変えてないみたいで
セッティングが変わると乗れなくなるかもって。

ぜひともまた一緒に乗りたいですね~
みんなで名古屋に来てもらいたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿