2015/09/16

9/22 Full Swing

急ですがイベント情報!!
9/22(火)に神戸、三ノ宮で開催みたいです~
フラット、ストリート同時開催。おもしろそう!!

三ノ宮のホッケー場で開催されるみたで
ストリートはMX,FMCライダーのタカを中心にセクションを用意するみたいでストリートライダーも楽しめるみたいですよ!!

シルバーウイークだし参加してみるのもありですね!!


Full Swing

9/22(火)
エントリー開始 10:00~
JAMスタート 11:00~

ENTRY 1500円

三ノ宮、みなとのもりパーク B2コート(ホッケー場)

[緊急告知] 発表がギリギリになりましたが来週神戸でBMXのJAMイベントを行います! 場所はみなとの森のホッケー場です。セクションも用意してその日限りのセクションも登場します。 フラットはもちろんストリートもかなり濃い内容になる予定。 DJにはお香ブランドdumboより深緑と最近、神戸元町の高架下にできたイグサレコードからJar Sockも参加してくれます。アフターパーティーは神戸ビーフ、ハンバーガーでも有名なWANTOバーガーに飲み放題です。 とりあえず楽しい1日になるはずです!急な告知ですが、来れる方は是非、解放しにきてください!!

Hironao Dokoさん(@doko88)が投稿した写真 -



アフターパーティーもあるみたいだし本気で行きたい!!

あっ、シルバーウイーク自分の会社ありませんでした・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿