2015/12/29

12/26 CROSS FIVE

先週末ですが、能楽堂ローカルのみんなで
CROSS FIVEっていう車のイベントに佐々木元がショーで出演するので見に行きました~
元は相変わらずのカッコよさでした!!
海外からはアダム・クンも来日しててショーで盛り上げてました!!
セクシーオネーさんもちらほらいたけどカメラマンがすごいいたな・・・
あんまり車にわからないけど、カスタムされた車が盛りだくさんでしたよ~


夜は名古屋FLAT忘年会に参加~
元とアダムも後から合流してみんなでワイワイありがとうでした~

なんだかんだストリートだけじゃなくてフラットにもいろいろ関わらせてもらって
みんなに感謝です~

元また遊びましょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿