2015/12/16

12/12、13、14 Tokyo ライダーグルメ Trip

昨日もBLOGに書いたけど東京へ行ってきました!!

12日夜のBOMの試写会に行くためにお昼過ぎに東京へ。
ほりえ組の大ちゃんと一緒に行こうって話してて神楽坂で合流。

以前からかなり行きたかったりゅうほうへ。
ペギーやセイハがよく行く中華料理屋でチャーハンが美味しいって評判。
新宿STRANGERのナツキさんやエキちゃんも美味いって言ってたのでかなり期待w

これはチャーハン普通サイズ↓

チャーシューがごろごろ入ってすごく美味しかった!!
もし機会があればみなさんココはマストですw

このあとはBGMのマコっちゃんとこに行って夜まで大ちゃんと3人でカメラとかいろいろお話~

夜は大ちゃんと2人でBBCへ行くけど、
もうずっといろん話してましたねー。ほりえ組のこととか自分のこととか。
途中スポットチェックしたりとすごく楽しかった~

そして初のBBCで自分はベーコンエッグバーガーをチョイス。
バンズがすごく特徴的で初めての感覚!!ちょっと硬めだけど中のお肉との愛称がバッチリ!!
また必ず食べに行きたい!!フライドポテトも細めでカリカリで最高でした!!

13日はお昼にナツキさんとめし処 勝ちゃんへランチ~
塩さば定食が最高に美味しかった!!
ナツキさんありがとうございました~また連絡しまーす!!

この後にHYDRAKULTのサクタクくんとプッチーと合流~
浅草地下商店街にあるフウライ堂スケートショップで行われてる展示会へ~
13日~19日までskemさんの展示会で
20日~26日まではESOWさんの展示会が開催!!また行きたい!!
そしてESOWさんともお話できて目的達成!!
みなさんありがとうでした!!

この後はなんだかんだ初めてのスカイツリーへw
まさかの男3人でテンション上がってしまいました~
そしてスターウォーズのイベントもやっててすごく楽しかったですww

いろんなフィギュアが飾ってあったりメイキング映像が流れてたりといろいろありましたよ~
これは是非とも欲しいw
サクタクフィギュアw
プッチーフィギュアw

そしてスカイツリー近くのありあけって名前のラーメン屋へ冒険~
九州出身の自分とサクタクくんですが、有明海で育ったので迷わず店内へw
ここでは微妙な九州ラーメンと最高な高菜チャーハンがw

3人であーだこーだしゃべってたら21時になりお見送り~

そして自分は久々の八古屋!!
マジャとショータが仕事の後に合流して飲もうってなって千住へ。
ここに来たらホーチミンでしょ!!そしてポテサラも最高でした~
ここでもみんなで熱く語ってましたね~

ペルージャ荘ではカメラマンのタイチくんと合流してみんなで写真談義~
すごく楽しかったです!!タイチくん遅い時間にありがとうでした!

このままペルージャ荘でお世話になって14日起きるとすでにマジャ、バシくんはそれぞれ仕事へ~
ショータと2人で近くの福しんでメシ~
まさかのここで2人とも会話にヒートアップw
いろんな話できて濃厚な時間でした~
熱い想いを持ったショータをこれからも応援しちゃいます!!

そして夕方から新宿バルト9って映画館へ。
サイン会の抽選に当選してて上映会も参加。すごく最高な時間でした~
まぁここはさくっとでいい感じで新幹線の終電を逃すww

渋谷で何人か乗ってるみたいなんでサクタクくんと宮下へ~
サム、トモソン、プッチー、セナが乗ってました~
お腹空いたのでマサがいないから油そばへw
油そば 東京油組総本店 渋谷組ってとこへ。
油そばの写真ないけど太麺にラー油と酢を絡めて食べる油そばはすごく美味しかった!!
刻みたまねぎ入れ放題がいいアクセントになりましたね~
常に笑いが絶えないみんな。この日も遅くまでありがとうでした~w

次の日、サクタクくんが住む品川から帰りましたとさ。

ぐだぐだ長くなってしまいましたが、
この短い期間でたくさんの方とお話できて本当にみなさんありがとうございました。

やはり映像の中だけのライダーより、一緒に飲んで遊んでたくさん話した方がいろんなことが分かります。
その人が何を考えて何を想いどうしたいのかを話すだけでライダーとして人が見えてきます。
そしてライディングが重なってファンになりますね~

みんなとのつながりに本当に感謝です。
お世話になったみなさんありがとうでした~

名古屋に来た時は今度はもてなししますので~w

0 件のコメント:

コメントを投稿