2015/12/31

2015/12/31

今年はアテンドの1年でした。
StreetSeries、UnitedのJack、Aliveなどなど盛りだくさん。
たくさんの方が名古屋に来てくれて本当にありがとうございます。

自分にいつも連絡をくれたペギーやレヒトに本当に感謝です。


そしてフラットでも映像や写真に関わることができました~
みんなで神戸行ったり撮影の依頼が来たりでいろんな経験もできました。


2015年年末にかけて東京に3度も行くということもありましたが、
HYDRAKULTのみんなやたくさんの方にお世話になりました~
本当にありがとうございます。



2016年はもっと若手に頑張ってもらいたいです。

自分の出る幕は竜一JAMのみと思ってるので自分達で考えていろんなことに
活動してくれるといいなと思います。

せっかくサポートライダーとか上手いライダーが多いしね。


来年は自分がやりたいことができるかなって感じなんで
やれるときに後悔しないように活動できればなと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿